【回胴連2軍バトル】GOD VS AKB 【10月(第2試合)】 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


どもども( ´ ▽ ` )ノ

ダイスケです=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 

2軍バトル2試合目記事遅くなってしまい申し訳ございません。


この記事は9月13日に開催された
{509FAE56-972C-4C36-AB8D-E84CD330CEFB:01}

MEGA GODDESSでの試合記事でございます。


この日は、抽選から参加しておらずお昼頃からの実戦でした。



ガディスに着いたのは13時
握手会は15時から
移動時間も考慮すると
実戦時間は1時間30分


そんな中
{0739538A-EC7B-49EE-8715-4CC16A885D1B:01}

バカな男発見


1時間半という短い実戦のときに 皆さんだったら座りますか??


ここで始まったわけですよ!

{2881505C-A875-4200-AC39-9096CBE12E19:01}

{1BE12625-2E34-4588-A45E-8726C8090DD4:01}
この3人の握手券をもっていました。
神3 VS GOD凱旋


早々とGOD揃いさせて勝ち逃げのはずが・・・

{B541EDE8-B43B-45BF-9A7D-BDD428704633:01}

アサイゲームスウ(200Gくらい)カラドストレートニテンジョウニモッテイカレマシタ。

でも大丈夫!
俺にはちゅり、鈴蘭、まりやぎがついている。


{AE1D80B9-3EBC-445A-8F08-59535C489687:01}

前兆中に赤7降臨
はい、かんたーん!!


凱旋ではうつたんびに赤7は引いてる感じなんですが、GODがひけんのよねー

脳内イメージだと
(´-`).。oO(80パーループ仕留めてウハウハやでー)




結果、
{44047F26-CF2C-4AEE-A0FB-363E6606D2BA:01}

+1セット
2000枚ほどの出玉を確保。

考えが甘かった😭

しかし、まだ収支的にはマイナス

{8C750743-5D60-47B7-9093-56D03BE39BDB:01}

擬似キャバクラにて貢ぐか貢がれるかの勝負に!


ラブ嬢での推しメン、
{C0286159-8A21-48E5-B077-C8B40CC6E40C:01}


待っとってくださいねー!

{2061510C-6C86-4D31-8EAD-F1188668EC2C:01}

どーん!
推しメンから良いプレゼントをいただきました。






ちょっと待て、ちょっと待てお兄さん!

始めなんて言ってました??

15時から握手会で、
実戦時間は1時間半。


実戦終了時刻が18時くらいだった気が・・・


Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)



高柳明音様
山内鈴蘭様
永尾まりや様

いつもお世話になっております。

この度は、自分自身の管理がしっかりと出来てなかったばっかりに握手会に行かなくて申し訳ございませんでした。

罰として今度の握手会で今回の券の倍の枚数を買わせていただきます。

m(_ _)m