秋葉原に行ったらこうなる | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


どーもー( ´ ▽ ` )ノ

{5BC749F3-E08C-4620-8766-923E6F986E91:01}


先日秋葉原に突入する前になんてブログ更新したか覚えてますか??笑

覚えてない方は下記のURLをクリック←覚えてるわけねぇだろw














なんて書いてありました??

{A0A19BF1-DA1C-4E01-90CB-233CD7A5B14E:01}








でどうなったかと言いますと、

{72EC6325-6558-4609-AE87-676188F11DF0:01}

言わんこっちゃないσ(^_^;)


・2年前の白黒つけようじゃないかのSKE単独のDVD
・ダイスケ的SKE48 チームKⅡ (チームCとも言われてる) 神公演DVD

など10点のお買い上げ笑

コースターはカフェで注文したらついてくるものです。



ふらっとよっただけでこの買い物はやばい笑


でも満足な買い物ができましたよーb