コケ渋 @東京ビックサイト 個別握手会 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


どーもー( ´ ▽ ` )ノ

ダイスケです=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 

{4B6760E3-5D49-4B60-B470-59D7FD88CA3F:01}

3月以来の握手会。

2ヶ月ぶりのちゅり(SKE48 チームKⅡ)
初めてのすずらん(SKE48 チームS)

のレーンに行って参りました!

総選挙前最後の握手会ということで混んでましたねσ(^_^;)

ちゅりには1週間後に迫った総選挙の選抜への思いを改めて聞いてきました。

すずらんは握手会の評判がかなり良いのでどんなもんなのか行ってみたく行きました。


結果は
{763A01DB-8B0A-416D-86C1-EFF2B137DD66:01}

さすがAKB48時代に東の釣り師といわれていた通りやられましたね😁

また機会があればすずらんレーン行きたいと思います!


今週の土曜日はいよいよ福岡にて決戦を控えておりますゆえ、万全の体調にて臨もうと思います。
あとは、席次第だな😤

前回の土砂降りの総選挙ではアリーナ席の前から20列目だったりなど、最近席は良いところがとれてるので期待したいと思います!