食費にかける割合高い? ブログネタ | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

食費にかける割合高い?ブログネタ:食費にかける割合高い? 参加中
私は高い

食事の仕方が変わる転機はやっぱ

学生から社会人に変わる時じゃないですか?

学生は質より量
社会人はどっちかというと量より質

というイメージです。

自分もそんなに大食いではないので最近は質を重視してます!












なんで皆さん美味しいお店教えてください!笑


食費の割合は高い?
  • 高い
  • 安い

気になる投票結果は!?