感謝の気持ちを込めて( ^ω^ ) | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


どーもー!
新年嫌なこと続きで情緒不安定の
ダイスケです。
リクアワは残念ながら全落でした(´・_・`)

ヤンマガの表紙まりやぎさんなんで是非チェックしてみて下さいね(≧∇≦)

{20582E2D-5EA6-4085-BB9E-8AA47685A611:01}

今年の目標は、まりやぎさん、ちゅりの握手会行きまくって覚えてもらうこと!( ̄^ ̄)ゞ


話は変わりまして、
今日は大学時代に大変お世話になった先輩の研究発表会があるということで、お邪魔してきます。

みなさんは3連休なにするのかな??
どうでもいいことですが、自分は月曜日仕事になってしまったため通常通り土日休みでございます。

3連休仕事の方はご苦労様です。


今日はガディスで連れうち開催、明日参加できるか未だ分からず^^;

明日は行くとしたら伊勢佐木ですかね。
抽選勝負になってはしまいますが・・・

では皆さん、
良きスローライフ
良き休日を!!