マジすか学園4 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


おはようございます!

新年早々体調崩しました>_<


マジすか学園4
って何??

って方いると思います。
簡潔に言うと、基本AKB48グループのメンバーのみで制作されているドラマです。

今回は出演者が発表されたのでのっけておきます。

{816BDF4C-86BD-4200-B3E1-11B3477673CE:01}

※日テレ マジすか学園4HPより引用

今回は
ぱるる(島崎遥香)
&
さくら(宮脇咲良)
のW主演


たかみなは定食屋店主!
今回は毎週でれるらしい( ^ω^ )


川栄李奈のばかもの
山本彩のアントニオ
って名前ひどない??笑

こういう名前ってことはドラマの中でもめっちゃいじられるんだろうなー(´・_・`)