一夜明け | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


こんちゃす!( ´ ▽ ` )ノ

{9EB84408-BB85-4AB3-9E7F-5C4A129C44DF:01}



1年のAKB関連とパチスロ、パチンコの振り返りを書こうと思ってるんですが、掃除・買い物と忙しいw

今は電車に揺られながらブログ書いてます!

パチスロ、パチンコのこと少し振り返ってみると、

今年は年間収支プラスで終わらせることができました!
土日スロッターなので幾らかは伏せておきます。

設定的なことをみると、
恐らく今年6は数回しかうててない気がするんですよね(´・_・`)笑

朝一ツモ率がほぼないw

それでも勝てたのは戦える環境を用意してくださっているホールの方々、回胴連の監督はじめスタッフの方々のお陰だと思っております!

改めて感謝を申し上げるとともに、来年もよろしくお願い致します!