年末の締めくくり! | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


こんちゃ!!

会場に到着。
人がめっちゃたくさんいるー笑

{754514D5-66CC-4556-8B74-AFD1845D8239:01}

完全人見知りですがなんとか頑張って行こうと思います!


今一番気になっているのは、
AKB48
たかみな最後?
レコ大とれるか!

では始まるのでこの辺で・・・


ここまで書いてたんですが、記事UPし忘れた笑

{F3E27509-D0F9-4042-A63F-24A0191346AF:01}


今年は卓球もありーの
{52B68187-92C5-4075-8D6A-65BDC9EBCC39:01}

盛り上がってましたね笑←めっちゃ他人事w

{67C08745-0BF6-4201-ABDD-58D37C335FC7:01}
豪華トークショー!!

自分はパチスロのタイプだったら、ういちさん、NBエージさん派かなw
もちろん、勝つことも大事だけどね!

てかAKBキャラ少し浸透してて嬉しかったです笑
まあ普通に話し始めたらとまんないですからね笑
恐らく1年振り返ってもパチスロ記事よりAKB関連の記事が多いと思います。

忘年会の話はまわりの方が詳細に記事あげると思うのでこの辺にしといて、



さて、気になっていたレコ大結果見ました。


残念でしたね(´・_・`)

たかみなにとらせてあげたかったσ(^_^;)
でもこればっかりはしょうがない(´・_・`)

明日はAKB関連総括記事でも書こうかなw

掃除が終われば・・・

もちろん、リクエストのあった麻里子様記事もあげますよ!



2次会行かれる方、最後まで楽しんで下さい!!

遠くからお越しの方も明日は気をつけて帰って下さいね!

それではサヨウナラ!