NMB48 チームMの行方 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


チームMについては無知ではありますが、少し書かせていただきます。

山田菜々の卒業を来年の4月に控えてる中
、チームMのキャップは誰がやるのか・・・

メンバーもポスト山田菜々の不安にしていると思われます。


一人抜けたら誰か昇格するはず・・・
山田菜々の抜ける穴はとんでもなく大きいと思います。

まさか・・・
ポストあっちゃんともいわれ、次期エースであった城を昇格させんのかな??


どうなんですね??笑