化物語 実戦振り返り | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

明日で大宮最後なので、
恐らく明日は行けないと思い今日大宮うちおさめのため楽園に行きました


バジ絆
もちろん空き無し

吉宗
空いてるが時間的な問題and怖いためスルー

設置台数が多い化物語の島に到着!

そこで、あれここの4台なんかやってるな?と思えるような感じに見えたので2台空いていて右の台を選択し、着席!


投資4千円


突如


これってCZ確定なんですね

今日はじめて知りましたw(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


でもって無事CZを解除し、無事AT。


ちょくちょく倍倍CHANCE!に突入してまして、


ついに超倍倍CHANCE!

photo:03



photo:04



photo:05


ヨクワカラナイデスガ、コレハヤレタホウデスカ??


無事負けを

photo:06



photo:07


これっぽっちでも

もう十分です(*^_^*)



iPhoneからの投稿