回胴連関東オフ会@/65536 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

参加した皆様お疲れ様でした。



最後は色々あり挨拶できず帰ってしまい申し訳ないです。



会場となった/65536は雰囲気も非常によく居心地がすごくよかったです。

料理もすごく美味しかったです(^O^)



今回は、スロットを打ちながら色々話せて良かったです。

普段の試合などでは、うちながらあんな談笑とかできないので1G1Gすごく盛り上がってました。


やっぱその機種に精通している人の打ち方みると勉強になりますね。


ブラクラは天井からまさかあんな爆発するなんて・・・

ラインバレルはボーナス間で2500Gはまりましたね(´・_・`)

自分もバレルうってたのですが、覚醒でリプレイにて100Gのっけるのがやっとでした。



蒲田行く機会があれば、またお邪魔します。


次はバサラをうとうかな。


今日の蒲田稼動の記事は明日にでもUPします!!