@キコーナ蒲田 北斗実戦 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

キコーナと言えば、


自分の中では、

北斗と番長の出玉感が半端ないという印象


なので朝一は北斗転生から


この台は上げ狙いで座りました。


しかし、朝から天命にも入らず(´・_・`)


中チェ3発どスルー


もう死を覚悟しましたw




しかし、150あべし位で解除


ん???


まあ当たったからいっかw



そしたら早々とこんなもんくるだもん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


やっぱり生きます!!!!


photo:01



photo:02



photo:03


これ普通??





このおかげで6、7連



でなぜだかよくわかりませんが、

シンの演出が8連目のバトル前にくる。



なぜ???

photo:04




photo:05


まあそうなるよね、


なにで当選したのかさっぱりw

当選契機は何???

教えてーーー!




まさかの単発

photo:06



その流れでシンにコテンパにやられ終了。

photo:07



もちろん追えるわけもなく300位までうちやめ。


単発で終わるまでは北斗ではこの上ない展開だったんだけどな、


ATレベルおそらく1。


やれないよ(´Д` )



iPhoneからの投稿