ガマンできずに、、、 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

仕事終わりに同期とうちにいってきました。


うった台は、ずっとうちたかった


北斗


ホールにつくと履歴的に朝から一撃で出しまくってた台が空いていて、

設定的によくわからない状態で着席。



中段チェなどひくけど、何事もなくスルーしたりなどで心折れそうになり、

どうせだったら当たるまで打とうと続行。



投資7Kで天破にて

photo:01

がでーのAT初当選。


勝負魂10までためるものの、やられる。乙

まあこんなもんか。

ケンちゃんもう少しがんばってよ。

負債を取り返すため続行。


次の当たりは、200G台。


そのAT中に噂の中チャン!!

キリン柄。

今日はよくキリン柄がでますな)^o^(


photo:02

からーの

photo:03


逆にあつい?



その後2回あたり、無事捲りに成功。

天破中に先告知とかあるんですね。

photo:04


北斗にはまりそうな予感。


これおもしれーわ。

いつか、いわせてやる!!


この台は


たかみな激推し-image

だと思います。

iPhoneからの投稿