今日の占い | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

この一週間風邪をひきながら、なんとか耐えました。今日はゆっくり休める(≧∇≦)

ふと、ネットでみた今日の占い!
おひつじ座^o^
褒め言葉に弱い日…。褒められるとついその気になってしまいそう。ただし、相手は下心を持っている場合もあるので、お世辞は話半分に受け止めていたほうが身のためかも。


なんか途中おかしくなかったか?
下心を持っている場合があるのでって、今の占い何でもありやな^_^;
下心を持っている場合があるか、まあ人によっちゃありだな(笑)


おひつじ座の人は気にして今日一日過ごしてみてくださいね(笑)
褒められたら注意です!笑


iPhoneからの投稿