回胴連☆ボーリング大会 in大阪 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

関東からはるばるやってきました。






しんのすけさんの歌、挨拶から始まり


photo:01







ボーリング大会は大いに盛り上がりました。






*****************


ここで余談


自身のスコアですが、




第一G   150


第二G   104


*****************




第一Gは団体戦でスコアアベレージを競うGでした。


見事優勝を飾ることができました。






第二Gは個人戦だったのですが、第一Gの個人上位4名が


しんのすけさんと同じレーンで投げれるということでギリギリ入ることが


でき、一緒にボーリングを楽しめたので悔いのないボーリングでした。






ボーリング大会後の2次会で食らった




かすうどん




写真撮り忘れましたが、本当においしかった(*^_^*)






団体戦勝利で頂いた


秘宝伝 太陽を求める者達


クレアの秘宝伝 はじまりの扉と太陽の石


のSOUND TRACK


photo:02


photo:03




しんのすけさんにサインも頂きました。  



photo:05



帽子にもサインをいただき大変満足な

photo:04



ボーリング大会 and オフ会でした。

監督をはじめスタッフの方々楽しい会をありがとうございました(≧∇≦)

関東から参加して本当に良かったです。