4/27橋本チャレンジャー つれうち | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

チャレンジャー連れうちに久しぶりに

参加しました。



最初の連れうちのときとかは朝の並び10人位だったのに、今回は60人位並んでてびっくりしました。



無事両方で抽選をうけ、

番号の良い本館でスタート。



なにをうつか全く決めていない状態で入場。



全体をみて、始めは戦国2をチョイスするも何か危険な匂いがし、鬼再臨に移動。



天国まつこと、3台目。



写真撮り忘れたんですが、開始6Gで夕方背景に!



これは、設定変更によるものか、前日に強フラグひいたまま閉店になったものなのかわからないけど、

心の中では積もったなとガッツポーズ。全ツで行く覚悟も同時にしました。



初っ端から上乗せ乱舞で一人興奮してました。




photo:02







一回目のラッシュで1000枚位の出玉を確保。



しかし、今日のこの子は一味違かった。

天国ループ、子役のひきが冴え渡り128以内で全てあたる。








一回目には一切なかったチャンス到来!!!






photo:04







赤まで昇段



photo:05




無事、やっつけ桜花乱舞にも当選



photo:06




photo:08




無事2個獲得し、この2つの桜玉は、







photo:09




もう一回、左近をやっつけるも、50%の桜花には当選せず



photo:10




途中、覚醒するも
photo:08


4連で終了orz



結果的に

photo:09


結果

投資 12K

回収 72.5K

+60.5K


スロットから少し距離をおいてからの

久々の朝からの実践で快勝でした。



しかし、内容的にはひき次第で万枚も狙えたのではないかという内容だったと思います。

自分のひきがね、、、、、



総括として、


あまりの眠気に13時ごろに撤退してしまったのですが、昼ごろの時点で全体的に出ていた気がします。

熱い内容のせいか並びも厳しくなってきているので、ちょくちょく全体を見渡して判断していかないといけないなと思いました。昼ごろから稼働が大幅に増えていくので昼までが勝負かなと。

バイオも今回は厳しそうな展開だった気がします(昼ごろの時点で)。結果的にはわかりませんが。


中間設定が多い?せいか前に比べて設定を見分けるのが難しくなってる気がしますが、相変わらず打ち手を楽しませてくれるチャレンジャーさん。


次回はいついけるかわからないですが、また行こうと思います。








iPhoneからの投稿