推しメンランキング 第8位 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

すごく中途半端な順位からスタートしてしまいましたが、




気にしないでくださいw








順調にいけば8日間かけて順に発表していきます。




でも、明日から研修があるので毎日発表できない可能性もあるので、、、












それでは
















第8位













photo:01





SKE48 チームS所属




木崎ゆりあ







ニックネーム:ゆりあ




生年月日:1996年2月11日




血液型:O型




出身地:愛知県




身長:156cm












木崎ゆりあが好きになったきっかけは、




マジすか学園3でのゆりあ。




photo:02







たまんないっす(〃∇〃)




ただの変態











なんてったってかわいい!!











実際東京ドームでのLIVEで生ゆりあを見たときは幸せでした。



















さーて次回は第7位の発表だおー。











ヒントはSKE48チームKⅡ所属です。




わかるかな?