ももクロなう | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

最近うちいってもないし、ブログを書くネタに困ってますw


なので日常を書くブログになってしまうことをご了承ください。




今日は、久しぶりの休みということで、家でのんびりしています(´0`)


犬とぬくぬくして、癒されてます(^.^)



そんななか、今までAKBやらSKEやら言ってきましたが、



実は、ももクロにも最近すごくはまってるんですよね。


元気になるんです。


中でも、


オレンジノート


いいうたー!!


是非一度聞いてみてください!!ww



今も、ももいろクローバーZ 女祭り2012

をみて元気もらってます!!



次回のブログではAKBグループ

での

推しメンランキングでもしようかなと思います。


何位までのっけようかな、、、


ダイスケが推しメンと言っていた

たかみなは一位なのか!!


こうご期待!!

誰も期待してないだろうけどきにしなーい


完全に自己満ブログでーすw