ついに!! | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


しんのすけさんが年末の大忘年会から言っていた、


ボーリング!!!


ついに、、


監督のブログから発表がありました。


以下、ブログ引用


回胴連第1回
ボーリング大会
IN大阪
&大連れ打ち大会&オフ会


日程も決定しました
日時:5月4日
時間:18時プレイボール(予定)
場所:大阪梅田駅近辺
2次会&表彰式は別会場で予定
こちらは20時ごろから開始予定

そしてこのボーリング大会
オブザーバーしんのすけさん
にも参加していただける予定です!!

翌5日には参加可能な選手で
大連れ打ち大会も予定してます!!
とにかくパチスロ好きと共に遊び尽くせる
最高の2日間に出来たらと思います

関東組も参加しちゃいなよ!!


ということで、関東からですが


是非参加したい!!


翌日の連れ打ちは今のところ参加するかはわからないですが、


関東からはどれくらいの人が参加するのかな?



iPhoneからの投稿