のりうち大作戦 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

今日は昼から何とか時間をつくり、後輩と2人でうちにいきました。

うち始めは

ヤマト

photo:01



こんな可愛いプレミアもあり、

photo:02



0ゲームで愛!!
弱スイカからののらず(>_<)

結局ヤマトは、

投資10本
回収3本

あとはいろんな機種うって、

-30本Σ(゚д゚lll)


なにがあったかは内緒 笑


そのうち散らかしている間、後輩からLINEが、





GODひきました。



ちょっと!
Σ(゚д゚lll)


ちなみにこの後輩GOD初打ちなので、
始めてうって始めてのあたりが、GODってことに、

どう思います??

しかも、
photo:03



2回も引いちゃうってんだからたまっともんじゃない(>_<)


300ってレアSINor確定SINのみ?
それともなんかのレア子役のうっすいところの振り分けであるんですか?

教えてくださーい!笑

どっちにしろ、驚異的なひきをみせて


途中飽きたらしいのでうつの変わったりして、
結果


photo:04





のりうちだったので、
2人して大勝!!

帰りに

photo:05



美味しいカレーうどんをたべて、
研究室に帰りましたとさ。


で、
photo:06


をみてコメントしつつ、
修士論文をかいてましたとさ。







iPhoneからの投稿