20's | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

3/2
20'sの集い!!

急遽学校に行かなければならなくなり、1時間遅れで参戦!!

会場の雰囲気は写メるの忘れて撮ってませんが、かなり盛り上がってました。

でも一つ言えることは、


楽しかった!!ということ。


その中でも、4月から社会人になる人にプレゼントを用意していただけるなんて泣ける(T_T)

もちろん、恒例のジャンケンで決めたのですが、早々と負けるorz

でもまわりのかたの優しさで
photo:01


をGETすることができました。

ありがとうございます!!




気になる中身は、




photo:02


3Dパンツー!!
ドラえもん風


photo:03



photo:04




入社式の日に履かせていただきます。笑



iPhoneからの投稿