昨日の前半戦。 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

昨日の実戦の結果をかるーく。


朝一は新台座れず、バイオに着席。

朝一高確っぽい台をうとうと決めていたので、カニ歩き。

( ̄Д ̄)


・・・・・・・・・




(>_<)





???




一台もそういった挙動がない
( ´Д`)y━・~~

まわりを見渡しても、朝一高確らしき挙動をみせてる台がないことから、今日は設定ないなと勝手に判断してバイオから撤退。

-10k

牙狼2台うつも手応えなし、

-8k

秘宝伝のシマへΣ(゚д゚lll)
朝一夕方背景に移行し、あるかもと予感してる矢先2kで、チャンス目一発高確ツモ、RUSHを仕留め、ちょくちょく上乗せするも、300枚程度で終わり。
その後何度もレア役ひくも、夕方背景にも高確にも行かず、挫折し撤退。

いろんな台乱れ打ちして、

スロットで-27k

後半パチンコ編に続く

スロアプリより
photo:01


秘宝伝でこんな感じになりたいな(>_<)


iPhoneからの投稿