橋本での実戦を終えて | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

いやー朝は牙狼ちょーしよかったけど、途中展開よくなく挫折。

ゴット、全台リセットだったのかな?
朝一台うって、1台ヒットするも単発(´・_・`)

苦しい展開だったけど、何台かうちあるき、最終的に行き着いた先は、
シンデレラブレイド、
photo:01


こんなのもありーの
今日は自力でだしたった。

今日の反省点はペンペンの仕方が下手くそ過ぎるσ^_^;
10回ちょいやったけど基本30Gから50Gだったな笑

愛がたらんかったかな(´・_・`)


収支の方は
投資20k
回収39k

22時いりだったバイトが急遽早く来てくれと言われたため、先にあがってきました。

まだ残ってる方々、頑張ってください!!


iPhoneからの投稿