1k勝負 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

今日はこれから髪切りに行ってきます笑
普通はこんな時間までやってないのですが、カットモデルとしていくので閉店後に切ってもらいにいきます。

少し早くつきすぎたため、近くのホールに足を運んできました。

そんなうてる時間がないから1k勝負!

うつ台は本当はAタイプがいいんだろうけど、何を思ったかスロット慶次に着席Σ(・□・;)



1kでどうなった思いますか?







リールロック2回からの
チャンス目からで
キセル
photo:01



白7ビック頂きました。


ビック中は一回も7を揃えろカットインはなくなにもなく消化(´・_・`)

そのまま続行し、のまれかけたところで


強ベル
高確にあがった?
高確らしきところで、


強チェリー🍒
強スイカ🍉
強スイカ🍉

を3G連続でひき

ボーナス当選はなかったもののARTゲット!




が、そのまま駆け抜け

戦モードで3回粘るも

単発Σ(・□・;)



そのまま出玉全部のまれ終了しましたとさ


ちゃんちゃん




iPhoneからの投稿