ノーメイクの時に塗ってるコチラ。

{EF970836-CBF0-4281-A1EA-76166A2CDB10:01}

使用してかれこれ数年。

一言で言うならば



めっちゃいい!!!!

UVクリームなのに、毛穴もカバーするし、ツヤ肌になるし、とにかくしっとりして伸びがイイ。


スーパーでも売ってますよ。

これ、「今日は眉毛だけ描いて終わり!」て日に、ファンデ代わりに30秒で塗って終わり。

人によって合う合わないあると思うけど、私はすっごく好きでもう何本目かわからないくらい使ってます音譜

{9E5BBEDE-BF6D-4AE1-8074-D1B2BDD50D29:01}

↑塗っただけで粉もしてない状態。


たまーにこういうプチプラコスメも紹介していきますね!

では!今日も楽しく過ごしましょうドキドキドキドキドキドキ


まったねーニコニコパー