念願のsimitを習いました!


{53E52E6A-DA94-442F-B5E4-BD16193BF096:01}

simitはずっと作ってみたかった大好きなパン。

さっそく復習しなくっちゃー!

{9A4E01EE-0B04-4917-B650-14260BD1F384:01}

トルコに着いた翌日は、トルコのリモナタ他、キョフテやサラダなどを習いました。


とある日は、わたしの大好きな軽食 ポアチャ!

{6BB6A7BE-44CC-454D-A2F7-8D3C286A5DE5:01}

kuzu Incik

{C98FF177-BD59-42EB-A6D4-8C01A8091865:01}


{1D6B2591-487F-4A25-A5F9-A8FAA42973D0:01}

最後のお料理教室では、

{642779E0-DF3C-4D23-AF52-7329B23797C6:01}

大好きなピデやイチリキョフテ

{89720915-68D7-4780-9DCE-C70F65A920A0:01}

バルックキョフテやヨーグルトを使ったサラダ、結婚式のスープを習いました。
どれもすごく美味しかった!

短期間ではありましたが
たくさんのトルコ料理を食べられて、たくさん学べて すごく有意義な時間が過ごせました。

楽しかった!

日本にいる間から、日程やたくさんのメニューのリクエストなど私のワガママに応えてくださったH先生、本当にありがとうございました!

{F03439CB-4B3D-4632-9BCA-88701F991416:01}

日本家庭でできる「トルコ料理でおもてなし」、試作頑張りますね。

今、成田からの車の中!!

帰ったらやることいっぱい~叫び叫び叫び叫び