今日は満月!


フルムーンドキドキ

ということで、moumoonのライブ「FULL MOON LIVE SPECIAL 2011 ~中秋の名月~」


サンプラザ中野ニコニコに行ってきましたよ~!


グッズもたくさん販売してましたニコニコ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


yukaすごく可愛かった~ドキドキ

満月の夜にぴったりな曲ばかり! しっとりしつつ、パワフルでドキドキ

とっても最高のライブでしたニコニコ



ライブ終了後、友人たちとmoumoonを囲んでパチリニコニコ(下の黄色がギター&作曲してる柾さん、イケメンですよね。私の前に座ってるサーモンピンクワンピがボーカル&作詞してるyukaでーす!ほんとmoumoonは美男美女ですよね!!!)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


素敵なライブをありがとうニコニコ



とっても楽しかったよ(*^▽^*)ドキドキ