今週で最後のお料理教室!

もうクリスマスかぁ!!早いなぁ!!


メニューはこちら!
私がおもてなし料理でいつも作っている「栗のヴルーテ」
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ちなみに、両家でのディナーでもお出ししました!(記事はこちら



米粉のフォカッチャと
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

レバーペースト、
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


そして・・・お米やきのこをたくさん詰めたターキーのロースト音譜(人参のグラッセとジャガイモのローストとクレソンを添えて)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



デクパージュもお教えしました!
皆様一羽丸ごと切り分けることも出来るようになりましたドキドキ(コツは実は簡単なのです音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

今後 パーティーで盛り上がることまちがいなしですよ!

こちらは胸の部分!
一番好きなところ音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



今年のお料理教室もこれで終了!

本日も有難うございました!ドキドキ