今日もお料理教室が無事にしゅーりょうドキドキ



でね。。。なんとね!!!!!!


写真を撮った「気」になってて、全然撮ってなかった!!!!!汗


すっかり30枚位撮った「気」になってましたが、


3枚しか撮らなかったぁぁぁぁあせる




唯一の3枚・・・



桃と生ハムのアミューズラブラブ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba





Aさん手作りのパテ!美味しかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁドキドキ(午前・午後ともに大好評!!午後にはスッカラカン、すべて平らげました!!パンなんて、2本ペロリ!!!ご馳走さまでしたドキドキ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




ミニミニミニミニロールケーキ、、、でもね、柄があんまり分からないぃぃぃ、午前でお写真撮った方!!!プリーーーーーーーーーーズ!写真・・・ギブミードキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




他、デコクッキーやらビスコッティやら、あったのにしょぼん


しゅんしょぼん




まいっかドキドキ



さーーーーー!!

これからゑみは、

美レンジャーの記事書いて、今日の分のガー油を詰めますドキドキ

それが終わったら、ひとり晩酌します音譜


ちーーーーーん( ̄▽+ ̄*)



なんかね!ガー油残り100瓶だと思ってたけど、実はもっとあったみたいドキドキ


まだ在庫大丈夫ですよんドキドキ



唐辛子はこーーーーーーーーーんなに入っているのに・・・・


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




辛そうで辛くない、ひたすらウマいガー油だぴょんドキドキ




今日もお料理教室、ドキドキ楽しかったぁドキドキ