台風接近・・・蒸し暑いです。



明日から、予備校の授業が再開です。


娘はお盆の後にオープンキャンパスに行き、全統マーク模試を受けて

以来ずっと予備校へは行かずに自宅で勉強していました。


以前は家にいられると 私のほうが落ち着かず、ちょっとイライラもしたのですが 不思議とここ10日間ほどはそんな感じがありませんでした。


それは・・・


なんとなく、スイッチが入ってるように見えたから。


オープンキャンパスに行ってきたのがよかったのかもしれません。




今日は、「明日からまた予備校だからね」と犬に話しかけて(^o^;) 部屋の掃除をしていました。

いつも足の踏み場もない部屋がとってもキレイになり、一安心。



明日から、また お弁当つくりです。

がんばります。



【今日の質問】

夏休み(?)、いかがでしたか? お子さんに何か変化は見られましたか?


うちの娘は、なぜか明るくなりました。

浪人生活がすっかり板についたのでしょうか・・・・・・?




ペタしてね