仕事が無事に決まりました~


カクテルウエイトレスとして、完全に英語だけの職場の環境にこだわって探して探して。


なかなか大変でしたアメリカでの働いた経験が全くないこと、慣れない英語での面接。またアメリカきて9ヶ月だもんと自分をなだめながらも毎回面接のたびに落ち込んだりしましたが


そんなとき私を癒してくれたのは主人はもちろん


愛しのステファニィ


よしゅさん のブログにもありましたがペットって分かっているのです飼い主の気持ちが


私が涙を流してたときにこの子はおもちゃと遊んでいる途中にそれをやめて私の涙を舐めてくれのですよ~


これから働くのがとっても楽しみ



朝陽に照らされたステファニィ ウッまぶしい

ni


ni2



ウフッ

ni3