ラーメン龍 | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

ベガスにはラーメン屋さんが急に増えたのでここにはなかなかな来る機会がなかったのですが、

やっと来ました!

ラーメン龍 へ!

 

他の日本人経営のラーメン屋さんはいつ行っても混んでいるので覚悟していたのですが、時間が遅かったせいか結構空いていてびっくり!!

 

 

店の雰囲気も悪くないし、ウエイトレスさんはとてもフレンドリーだし!!

さてお味のほうは、、、

 

なかなか!!

あまり個性的な味ではないのだけれど、ほっこり落ち着く良いお味!

 

 

しょうゆラーメン

 

 

味噌ラーメン

 

 

 

ぎょうざはおいしい!

からあげはそこそこ、、、 でした。

 

 

もちろんチャーハン!!

 

 

店内のデコレーションのミニチュア?かわいい!!

 

 

 

 

 

お値段もリーズナブルだし他のお店で待たされるのだったら今度から絶対こっちに来るな、と確信!!

なーんだもっと早くくるんだった!!

 

ラーメン龍

3400 South Jones blvd ste6

702-629-7777

Open Mon-Sun 11:30am-11:00pm