コスモポリタンホテルの従業員ストライキ | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

もーねー

やんなっちゃうパンチ!


3/20のうららかな午後

うっかりストリップ大通りに出ようとしたら

なんだかとてつもない渋滞にはまった。


おまわりさんが出張ってるパトカー


ラスベガスブームのブログ


Koval Ln. からストリップまでの2ブロック

いつもなら1分でさくさく行ける所なのに

30分経っても通り抜けられない。


事故渋滞かと思ったら

コスモポリタンホテルの従業員がストライキの真っ最中で

ストリップ大通りを封鎖しちゃってる


ラスベガスブームのブログ


騎馬警官まで出ちゃってさー

・・・・ありえないドクロ


ラスベガスブームのブログ


約100人が大声で叫んでる

「組合(Union)に入ることを認めろー!!」


ラスベガスブームのブログ


べラージオホテルに行きたかったのに通れないので

仕方なくUターンしてあきらめる


ラスベガスブームのブログ


陸橋の上では観光客がぎっちりと面白そうに眺めてる


あ~~

まじ・・・・まいった。



ワサビ特派員でした(`(エ)´)ノ_彡