新年明けましておめでとうございます。 | Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Blog "Last More" since 2005
サッカー人として。

東南アジアでサッカー事業に取り組む日本人のブログです。








あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。







久しぶりの投稿。

そして新年一発目ということで

何を書こうか考えたのですが、

昨年末より書きたかったことを。





昨年末、嬉しかったことがありました。

カンボジアで一緒に働く現地の仲間が、

現地で素晴らしい業務にアサインされました。

おかげで僕らが当時実施予定だったプロジェクトには

入れなかったのですが、本人としては出世ものの

アサインだったと思います。





アサインが終わってもどってきたときの

本人のFeedbackがまた嬉しかった。





充実とか、成長とか。

身近の人のためになること。

もっと考えれるよな、と。

たくさんの時間を費やす働くという行為。

そこにはもっと色んなことがあるよな、と。








さあ、新年スタートビックリマーク

Blogのほうも、徒然に書き綴りたいなと思っています。

本年も何卒よろしくお願いいたします。