蹴夏シュート | Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Blog "Last More" since 2005
サッカー人として。

東南アジアでサッカー事業に取り組む日本人のブログです。







Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--朝食@Changi





写真は早朝シンガポール


チャンギ国際空港での朝食中です。








久しぶりのバンコクに行って来ました。


今年初かも。







いやー、活気あったなー。


興味深かったのが、


中心部の裏道を行くと


ところどころに突然


お洒落なお店があらわれるんですね。


そんな街のつくりに


なんだか東京都心部の


青山だか白金だがの


お洒落なスポットを思い起こしました。


貧富の差はあれど、富裕層は強いんだな。







昨今は暴動騒ぎで物々しいですが、


そんなことなどどこふく風の勢いあり。


かくいう今回の滞在中も街中で深夜に爆弾が爆発。汗


シンガポールより安否確認をもらうまで


自分は気づかなかった始末。。


どこへ行っても危機管理はしっかりといかないと。








今回も強行日程でしたが、


行く先々で活気のある場所を訪問できました。


次回はもう少し時間とりたいな。









さて、


活気なら


我がGFA(Global Football Academy)も負けていません。メラメラ


この夏はGFA初の「サマーキャンプ」企画がスタート。NEW


既に初日を迎えた小学生の部も順調な滑り出し。


今月下旬には中学生向け企画の「蹴球道場」も開催。










夏とくれば 晴れ


サッカーでしょっ ビックリマーク














あっ、

因みにこれ先週末食べたプリン3種っす。

きな粉味さいこー。

夏といえどSweetね!にひひ

Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--プリン3種