スピンセッション | Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Blog "Last More" since 2005
サッカー人として。

東南アジアでサッカー事業に取り組む日本人のブログです。

先日、雨によりジムで

トレーニングがありました。



1時間のフリートレーニングの後、

専門トレーナーを呼んでバイクセッション。



45分間、とにかく自転車、自転車

こぐ、こぐ、こぐビックリマーク



暗いスタジオで

20人の選手が

トランスの音楽にあわせて

ガーッと、自転車、

こぐ、こぐ、こぐ!!


ジムでそういうセッション

やってますよね。


またそのトレーナーも

選手をあおるのがうまい!



マイクを使って、

「目の前に坂が見えるぞ負荷を上げろ

「さあ、ここからレースだ隣に負けるな

「(曲の)ビートに追いつけ

Your effort, your pain is yours. Not mine!

This is what you need! This is what you want!

僕ら選手達、上げっぱなし。アップ

集中入ってテンションも上がると

ギュンギュン追い込め、

とにかく自転車、

こぐ、こぐ、こぐ!メラメラ



かなりいい有酸素運動になりました。

たまにはいいけど、やっぱりボールさわりたい。