ワンマンライブの写真と御礼の言葉m(_ _)m | タケウチタクヤの『すだちジュース一気飲み』

ワンマンライブの写真と御礼の言葉m(_ _)m

先日のワンマンライブ厳選写真館📷✨


{E4871083-7415-48D5-9034-902F6ECB8648}

{C207BF08-B1C2-45B9-82C0-98BF95208E69}

{B94F3C9F-C5EB-44A0-8076-27527205129C}

{7C0B6AE7-3FCA-4992-95D1-E37E12922D3E}

{E1E5F967-C9BD-4BE9-802E-C88D0B0FA10B}

{90D37DA9-8ADE-4F5B-827D-0E7D71FE7BA8}

{3148214C-B896-42E7-BCAB-545B5649D16E}

{6B10D090-A787-4AB0-9715-066E2276EE2F}

{D6FA23D5-9745-4993-812F-C9772F619084}

{1C6FFD0F-FDC5-419E-801C-73C938FB76D1}

{76466867-CDE2-45B2-B4FF-E650D2A43334}

{CAE08675-64D7-49BF-8D11-A8BF7CEAA544}

{E5615328-D183-432B-B297-3D3A074D5CC7}

{9B023E4C-A4B0-481D-9326-7A0A5F519448}

{BD1D19C0-7B07-496E-8560-71FF64D6335E}



こんなに素敵な写真が残せたのは、撮影してくれたプリウスさんのプロの技術と、来てくれた皆さんやメンバー、スタッフのみんなのおかげです!

改めて本当にありがとうございましたm(_ _)m✨


10年くらい前の活動を始めた生意気なガキの頃からや川崎時代から長く応援してくれている方、学生時代の親友たち、ポトスや路上ライブや他の会場で知り合って以来ずっと応援してくれている方や、職場でお世話になった方々、いつも本当に優しいポトスのマスターやスタッフの方、そして母(笑)


来てくれた音楽仲間からもらったパワーもすごかった!

徳さんこと徳留康治さんと糸織さんと飛鳥くん、森田遊人くんとこいけみほちゃん、エノモトヒデキさん、石川哲也さん、ありがとうございました!

仲間がいてくれると心強いし、いいとこ見せなきゃ!ってなる笑


スタッフを快くやってくれた春ちゃん、本人は「何もやってないし」とか言ってるけど、誰よりも早く何かに気づいて沢山動いてくれたおかげで色んなことがスムーズに動いたし、心強くて仕方なかった!ありがとう!

1月7日は春ちゃん企画のライブがポトスであり、僕も出演させていただきます(^^)


メンバーの角田直樹くん、田口みさきちゃん、小笠原一馬さん

僕の苦手な部分を沢山補ってくれて沢山助けられたし、みんなと演奏するのは本当に楽しかった♪

だから写真の中でこんなにいい笑顔なんだね(o^^o)


角田直樹くんにはソロで直樹くんのオリジナル曲『Into The Night』も演奏してもらったよ♪

超絶かっこいいのでぜひiTunes Storeで検索してね(^^)


長くお待たせした「惑星アルファ」をやっと発売できました!

沢山の方に買っていただいて本当に嬉しかった!


また来年もきっとワンマンライブやります!

その時はもっとパワーアップして、もっとみんなを楽しませますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


みんなみんなありがとう🍀



タケウチタクヤ




ワンマンセットリスト


1st

おせんたく!

Seaside Drive

インディゴの眠り

スターマイン

Melody


2nd

(センター回転生音弾き語りタイム)

アロハロハ

心配屋さん

クリスマスイヴ(カバー)

雪の告白

framboise

母と船越とクリスマス(即興)


(バンド再開)

レプリカ

惑星アルファ

幸せの四つ葉


(アンコール)

HAPPY CLAP

おやすみココア




ライブ情報♪

春ちゃんぷる企画

1月7日@宿河原ポトス

詳細はフライヤーを見てね(^^)

僕はこのライブでまた長期活動休止します( ;∀;)

ご予約はタケウチまでご連絡くださいm(_ _)m



Photo by Prius Shota(プリちゃん)