徳島県出身のシンガーソングライター

         タケウチタクヤのブログです!


竹内拓也ホームページ ライブ情報 音源試聴

mixiコミュニティ メール:takuya0311melody@yahoo.co.jp

【CD】
1stシングルCD『幸せの四つ葉』クローバー (鈴川真樹プロデュース)

1.幸せの四つ葉 2.インディゴの眠り 3.雪の告白 4.Melody

2ndシングルCD『スターマイン』打ち上げ花火 (鈴川真樹プロデュース)

1.Seaside Drive 2.Double Circle 3.スターマイン 4.ほっとテーブル


ライブ会場でお買い求めいただけますexclamation ×2税込価格¥1,000

AmazonTOWER RECORDSHMV などの通信販売サイトや、

全国のCDショップでご予約できます!(『タケウチタクヤ』で検索)


【ライブ出演】

ブログ・twitter等で告知します!
場所確保や移動、中止の情報はブログ (またはtwitter で)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 23:47:31

10月のライブスケジュール一挙公開!!

テーマ:ブログ
今日は久しぶりに晴れたねー♪( ´▽`)
おせんたくは昼間にできなかったけど、明日から干しまくらなきゃね

こんな深夜ですが、、、
10月のライブスケジュール一挙公開!!!


【ライブスケジュール】

10月7日『ippo企画 積小為大』
池袋LIVE INN ROSA
開場 18:00 /開演 18:28
チャージ(前売)¥2500+1ドリンク
共演:ippo、森かおり、音愛、もこ、佐藤明子(敬称略)
※前売りでチケット取り置きできます!
タケタク的見所:
・とっておきの新曲も披露!久しぶりのバラード曲!
・震災から5年の経つ東北へ思いを込めて。
・当日までippoさん達と生音合同路上ライブも行います♪( ´▽`)


10月13日
豪徳寺leaf room
開場 19:00 /開演 19:30
チャージ(前売)¥2000+2オーダー
共演:柴田ヒロキ、なべ虹魚(敬称略)
タケタク的見所:
・角田直樹くんも参加!
・ハイレベルな共演者!
・この日は何か新しい試みもやってみようかな(^_^)


10月23日
宿河原ポトス
開場 18:00 /開演 19:00
チャージ(前売)¥1000+オーダー
共演:高雄文、小野紗也香、Ogiso、岩水研次(なおけんバンド)、北川慎也(敬称略)
タケタク的見所:
・角田直樹くんも参加!
・スペシャルゲストも参加予定!(近日発表)


 【フリーライブ】
10月15日
町田ミュージックパーク
共演:まる、榎ありさ、優月、古山潤一、五十嵐晴美、black rose、Footmark Makers(敬称略)
12時イベントスタート
出演は14:15頃

10月23日
さいか屋藤沢店
共演:伊沢ビンコウ、山田尚史、漆崎信二(敬称略)
12時半イベントスタート
出演は13:05と15:25の2ステージ
1ステージ目はスペシャルゲスト参加予定!(近日発表)

10月30日
さいか屋藤沢店
共演:待良、岡村匡紘(敬称略)
13時イベントスタート
出演は13:40と15:40の2ステージ



最後に、約束します!
今後のハコでのライブは、ライブごとに新曲か久しぶりの曲を数曲は用意します(>_<)
そのライブはその日しか見れない度を格段にアップしていきます!
どのライブも新しいタケウチを見てもらえるよう頑張るので、よろしくお願いしますm(_ _)m


各ライブの出演時間は個別に連絡してくれた方にはお教えします(^-^)/
10/7の池袋LIVE INN ROSAのライブは前売りでチケット取り置きできます!
13日の豪徳寺leaf roomと23日の宿河原ポトスはチャージ制なのでチケットは必要ありませんが、ご連絡いただけるとタケウチが大喜びして更にモチベーションが上がります( ̄▽ ̄)笑


復帰して間もないため告知が遅れてしまいましたが、どのライブも全力で行きますので、皆様ぜひぜひぜひ見に来てください!以前とは違うタケタクを見せます!よろしくお願いしますm(_ _)m
おおげさじゃなく、全部見に来てほしい!!


長文を見てくれてありがとうm(_ _)m
写真みたいに笑顔で歌っていきます!
期待しててください( ̄+ー ̄)

{04A5791B-AB4C-4C55-A261-4577D83D7859}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-23 17:32:10

10/7 池袋LIVE INN ROSAへ向けて!

テーマ:ブログ
10月7日の池袋LIVE INN ROSAのライブに向けて、新曲を製作します!


間に合うかわからないけど、間に合わせる気持ちで作る!


これまた1、2年前から温めてきた曲です♪
最近曲作りのペースを気持ちで早くしていってるよo(^_-)O
ただの多作になるんじゃなく、クオリティも上げていきたい!


慣らしていかないと、10月の毎日新曲アップ企画なんてまず無理だよね😭


10月7日は震災から5年になる東北のことを思うライブ。
僕なりの形で、想いを歌って届けます(^_^)


{2B295BF1-D121-47D5-A0AF-4891447F486C}

ご予約はメール、コメント、メッセージなどでお待ちしてますm(_ _)m


『積小為大』 act.11
日程 10月7日(金)
会場 池袋LIVE INN ROSA
開場 18:00
開演 18:28
前売券 2500円(ドリンク別)
出演 ippo/森かおり/もこ/佐藤明子
音愛/タケウチタクヤ/にしわきまさと


※出演時間はメッセージ等くださった方には個別に教えます(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-22 18:37:22

豪徳寺ありがとう!10月の特別企画発表!

テーマ:ブログ
9/21 豪徳寺leaf room

もう本当に本当に
幸せな時間でした✨

僕にとっては復帰ライブという意味合いもある、9ヶ月ぶりのライブでした。
この9ヶ月が自分には永遠に感じたけれど、昨日のライブが終わって、休止中の経験は音楽にも活かされているんだと改めて実感できました(^_^)

leaf roomは見てくれてるみんなの表情がこちらからもよく見えて、いつも以上にひとつになって一緒に楽しめた気がします(=´∀`)人(´∀`=)

長い間溜め込んだ曲たちも、沢山聴いてもらえました!

9/21 タケウチタクヤ セットリスト

・豪徳寺leaf roomのテーマ
・おせんたく!
・Happy Music
・幸せの四つ葉
・惑星アルファ
・レプリカ
・君に届け、メロディ(仮)
・HAPPY CLAP
・ほっとテーブル

〔r*engeステージへコラボ参加〕
・消えて
・スタートライン(共作)

そして、何よりみんなに沢山笑顔になってもらえたことが幸せでした(o^^o)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

写真もいっぱいいただきました!

{EC148FB0-98A7-41B2-873B-3203873FDE5F}

{B77DE5CE-4BEB-4237-B5EF-75FC5F371018}

{09FE193E-A02C-42D3-BDBD-2050CF811D71}

{23DA2EF3-A527-46AD-8226-3957328925BE}

{74B2BB28-8FF6-4D67-A888-6EA7D88FA842}

{3A43D999-2567-4EC0-AED4-3A61DEB971FD}

{B875F3F5-9131-4E2F-A869-F71D29011917}

{F38B47F8-6531-42C7-ADD9-6041C9066A0D}

{2E7B6765-906B-4B0D-8D24-2FA2977A91D6}

{348C507C-92A1-43AD-A785-226DA9946603}


いい写真ばっかりじゃねえか∑(゚Д゚)
ありがとう〜*\(^o^)/*

数が多いのでちょっとずつ紹介していこうかな( ̄▽ ̄)

今は色んな方に感謝の気持ちでいっぱいです!

何と言っても最初に伝えたいのは、昨日のイベントに足を運んでくださった皆さん。
活動を休んでばかりでお待たせしてばかりなのに、復帰するたびにみんなが温かく迎えてくれる場所があること。
それが幸せで音楽を続けられています。
いつもありがとうm(_ _)m

昨日初めましてだった皆さんからも、嬉しい言葉を沢山いただきました。
昨日のイベントは、初めてタケウチタクヤを観てくれる皆さんも含め最初から温かい雰囲気が出来上がっていたおかげで、緊張していた中でも幾分リラックスして歌うことが出来ました。
ありがとうございました!

真っ直ぐで太陽のようにみんなを照らすシンガーソングライターれんげ。
昨日もみんなを沢山笑顔にしていました。
長期間休んでいて自信を無くしていた僕を誘ってくれて、復帰の機会をくれたことがとても嬉しくて、よし!やってみよう!って思わせてくれた。
昨日のツーマンに向け、気持ちの強いひとと一緒にイベントや曲を作っていく作業は本当に楽しくて、当日までの路上ライブや練習や曲作り、どれも充実した時間になりました。
本当にありがとう♪( ´▽`)

昨日、僕のステージを一緒に盛り上げてくれた角田直樹くん。
一緒にステージに立つのは2年ぶりくらいだったと思うんだけど、その度にパワーアップしていく直樹くんの演奏はもちろん、真面目で優しい彼自身の存在に助けられてる部分は計り知れません。
いつもありがとう!
今後はまた昔みたいに、一緒に演奏してもらう機会も増えていくと思うので、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、れんげちゃんの演奏をサポートしていたさわさんと内藤さん。
お二人ともとても優しく、とても楽しい方でした。
数曲だけど、一緒に演奏できて楽しかったです。
さわさんは茅ヶ崎での路上ライブもご一緒していただいたり、日が迫っている中で僕のオリジナルにも参加してくださいました。
またぜひご一緒したいです!
ありがとうございました(^_^)

そして、昨日は会場に来れなかったけど復帰を祝ってくださるメッセージをくれた方や、当日まで関わってくださった方々も、ありがとうございました!

ライブ後バタバタしており、皆さんの投稿になかなか反応出来てなくてすいません(>_<)

まだまだ面白いこと、面白い曲が沢山できそうなので、これからも皆さん楽しみにしていてください(^-^)/

その第一弾企画として、昨日発表した

『たまチャレ♪』(多摩川チャレンジ)

YouTube「タケウチタクヤ チャンネル」にて、10月1日〜31日まで毎日新曲を作り、動画をアップしていくという企画ですが、、、

これはとんでもなく大変な企画だと理解しています。

確か2008年の8月、同じような企画をしました。
その時も結構大変だったけど、学生の気楽さと、満足できたクオリティのレベル、時間配分、どれを取っても今より楽な挑戦でした。(その時の生き残りの曲が「インディゴの眠り」)

だからこの10月、今の自分が求めるクオリティを落とさずに31曲を作り終えた頃には、何か自分の中で変わっていそうな気がします。

詳しいルールや追加情報についてはまたお知らせしますのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

さあ、そして!

今後のライブスケジュールを
まずは近いものから発表します(^-^)/

ippo Special Event 積小為大 act.11
公演日 2016年10月7日(金)
会場 池袋LIVE INN ROSA
開場 18:00
開演 18:28
前売り 2500円+D
当日券 3000円+D
出演 ippo/森かおり/音愛/もこ
にしわきまさと/佐藤明子/タケウチタクヤ

音楽仲間ippoさんが企画の、
震災から5年が過ぎた東北への思いを紡ぐプロジェクトです。
自分が感じた震災のことや、当時の思いも載せて、ライブが出来ればと思っています。

ご連絡くださった方には詳しい出演時間をお伝えします(^_^)
更にパワーアップしたライブをお届けします!
ぜひ見に来てくださいね(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-20 12:43:06

いよいよ明日!復活ライブ@豪徳寺leaf room

テーマ:ブログ
こんにちは(^-^)/



復活ライブ(れんげとのツーマン)が、いよいよ明日となりました♪( ´▽`)



この日に向け、今回の企画者で共演のれんげと路上ライブやコラボ曲作りなど沢山準備をしてきました!
{FBB7B806-A6E8-4C51-ABE5-05EAD1FA024C}

{D978B524-E50C-4BAF-97F4-716BE448FF2A}



お互いに高め合い、気持ちをひとつに練習してきました!
たがら明日は面白いライブになること間違いなし!!




共作「スタートライン」(ショートver.)



天気が心配ですが、じめじめした気分も吹き飛ばせるよう、精一杯気持ちを込めて歌いますので、お時間ございましたらぜひ見に来てくださいねm(_ _)m✨



2016/9/21(水)
r*enge企画
「あなたの幸せVol.11」
会場: 豪徳寺leaf room
open18:30 start19:00
チャージ ¥2000+2オーダー
出演:タケウチタクヤ (gt.角田直樹)、r*enge(れんげ)



【leaf room豪徳寺への道のり】
※豪徳寺駅から徒歩2〜3分ほど!
①豪徳寺駅の改札を出て左へ
②デニーズやファミリーマートを通り過ぎ、
③りそな銀行の角を曲がる(オランダ屋の角)
④踏み切り手前の階段を登ったら到着(中華料理屋さんの脇に矢印が書いてある黒板ボードのある階段)
 
住所
東京都世田谷区 豪徳寺 1-23-12
コンフォート豪徳寺3階


{86E25EFB-0870-496D-A7DB-506F489F6501}

{54DF0411-B725-410F-AB1A-4DB4D771FA39}

{B60EE50F-005B-48D5-8846-746E608CF2DB}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-10 00:46:48

たまうたVol11 初のゲストあり!

テーマ:ブログ
こんばんは⭐️

仲良しのひとにも割と「タケウチくん」と呼ばれることの多い、タケウチタクヤです( ̄+ー ̄)

そのひとり、長い付き合いになるギタリストの角田直樹くんがたまうたに参加してくれました!
11回目にして初めてのゲスト!
秋の虫たちの合唱と共演しました。
ご覧ください(^_^)







そして明日(10日)は、14時頃から原宿駅あたりで路上ライブします(^_^)

{456846EC-C1AD-4FE1-8C80-1ABE48F190E4}


何気に今年初めてのライブ!
9月21日の共演、れんげとの合同路上です!
お買い物がてら応援に来てくださいm(_ _)m
最近の路上ライブの事情はなかなか厳しいと思うので、場所移動する際にはまたお知らせしますね!



【ライブ情報♪】
2016/9/21(水)
r*enge(れんげ)企画
「あなたの幸せVol.11」
@豪徳寺leaf room
東京都世田谷区豪徳寺1-23-12コンフォート豪徳寺3F
open18:30 start19:00
¥2000+2オーダー
出演:タケウチタクヤ (gt.角田直樹)、r*enge(れんげ)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。