横道それ男 | タケウチタクヤの『すだちジュース一気飲み』

横道それ男

昨日の午後から今日が終わるまではやりたいことを好きなだけやることにした。





適当に過ごしてリセット。

・・・まあ今朝は気付いたら通常運転しまってたんだけど(笑)





さっき適当にギター弾いてたら何故かめっちゃ爽やかで気持ちいい歌が浮かんだし、読書始めたら読むスピードが以前に比べて段違いに速くなってたし、なにか色々なことにいい影響が現れてる。





前にも書いたけど、結局100周回って「急がば回れ」にたどり着く。

というかその方が最終的には効率がよくて、成果も現れてくることが多いんだって思う。

さっき浮かんだ曲も今は焦って完成させる状況でもないし、全部終わってから続きを書いた方がいいのができる気がするぜ。





この後一冊読みきって洗濯(部屋干し・・・)してジョギングして銭湯にでもいければ理想的なリフレッシュが終わる。

明日からまたがんばれそう。