プラスしかない | タケウチタクヤの『すだちジュース一気飲み』

プラスしかない

気持ちの持って行き方ひとつで全てがプラスに向いてきた!





考え直す期間として、自分自身を見つめ直す期間として、必要不可欠な期間だったと近い将来胸を張って言いたい!

言えるようにがんばりたい!





例えばサッカーの試合を見てるときもそう。

応援してたチームが負けたら、ただ凹むだけだと見てた時間がマイナスになるだけだ。

もちろん、時には遠回りが必要なときもある。

だけど、気持ちの上ではどんな状況に対面しても前を向いてないとプラスに昇華させることはできない。





どんな出来事にも自分のプラスになるものは必ずある!

ひとつも無駄なことなんてない!





・・・と、朝から燃えてるのはいいけどそれだけじゃ説得力ないから、

燃えるのはそこそこに、やるべきこと再開します!