ライブ決定!!(見てね!) | タケウチタクヤの『すだちジュース一気飲み』

ライブ決定!!(見てね!)

タケウチタクヤの『すだちジュース一気飲み』-20110506142454.jpg

次回のライブが決まりました!!音符





6月3日(金)
代々木アルティカ
※恐らくいつもと同じとは思うんだけど、詳細は確認の上追って発表します。




この日はアルティカを満員・・・とまではいかなくたって、いつもの何倍も賑やかにしたいです!
僕にとって大きな意味のある小さな目標です。
新曲発表も多分するし、これからの活動をよりパワフルにするために、ぜひみんなに来てほしいです(>_<)



もちろん沢山の人が来てくれても余裕を持って、一人ひとりに楽しんで帰ってもらえるライブにしますので、お友達をお誘い合わせの上くつろぎに来てくださいクローバー
よろしくお願いします!!






今日は、久しぶりに漫画に心を動かされました本
漫画自体久しぶりだったんだけど、急に少女漫画が読みたくなって夕方頃漫喫へ。


いつも少年漫画やアフタヌーン系の青年コミックばかり読んでる僕だけど、少女漫画にはそれにしかない魅力があるし、勉強にもなるから・・・・


いや、もう言い訳はよそう!
とにかく読みたかったんだよ!あせる


そんで最初に面白そうなの五冊くらい(一巻のみを)抜き取り読み始めたんだけど、何だかんだで一冊目が一番読みたかった雰囲気のもので、僕の中では一番面白かったです。


大ヒットした「NANA」とかもその五冊に入ってたんだけど、結局僕がはまったのは「僕等がいた」という作品で、ストーリーと読ませ方が素晴らしかったです。
読んだことある方いますか?
僕はまだ2巻までしか読めてないけど、これから久々に漫画ブーム来そうだよアップ


流行りのオトメン(乙女なメンズ)ではありませんが、「ママレードボーイ」や「姫ちゃんのリボン」は昔読みました本


まあ、長くなっちゃったけど(笑)、他におすすめあったら教えてください女性の皆様ニコニコ




※写真はこないだ浜松町~羽田空港のモノレールに乗った時の車内からカメラ