1. ご挨拶

    Tsugumi Art Worksでは
    素晴らしい画家さんを応援させて頂いております。

    ...

    絵画の技術力の素晴らしさだけではなく、
    人々のしあわせを心から願うアートを
    応援させて頂けたらと思っております。

    ざわざわした世の中です。
    また、ままならない世の中で
    家族同士も、今日は相手の表情の変化に
    なかなか気がつかないような忙しい生活に
    追われて、自分を見失いがちになります。

    母子家庭、父子家庭、共働きで、子どもたちの心に
    なかなか届かない。
    生きていくだけで精一杯。

    そんなことは最近では日常の中で良く聞かれる言葉になりました。

    人の心はどうやって育つのでしょう。
    人の言葉はどうしたらすれ違わないのでしょう。

    絵画は心にコミュニュケーションに大きな役割を果たします。
    また、想像力も育てます。
    そして、観察力も・・・

    偉大なお仕事をしているアーティストは沢山いらっしゃいますが
    世の中はアートは人々の暮らしに最も近くにありながら
    その”しあわせ”の存在の大切さ気がついてもらえません。

    現役時代は、数学、国語、社会、理科・・が最も大切ですが
    病気になったり、心が傷ついた時、更には年を重ねた時には

    音楽や写真、料理や絵を描くことは人生を豊かに
    しあわせへ導きます。

    どうか、TAWは人々のしあわせを心から願うアーティストを
    応援させて頂けたらと思っておりますことをご理解頂きたいと
    思います。
    子どもたちの心により豊かな感性を育てるために
    アーティストができることを考えて行こうとしている
    組織であることをご理解下さい。
    アーティストが作り出す作品から忘れていた温かい心を
    伝えたいこころを、自分らしさを見いだせるように
    応援させて頂けたらと願っております。

    tsugumiArt works
    代表)野歌 つぐみ
           

    作品)『Walking in the rain』 F4/アングル紙
    洋画家 大地 義彦

    もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:車、屋外