最初は手探りで始めた絵画ビジネスですが
もともとの理念はしっかりしたものだったので
きっと大きくなるだろうと予測はしてました。 

かつて日本にも世界にもない・・ということもわかっていました。...
私が作ったマーケッティングはどんなものか
わかる人はいないかもしれないと思っていました。
1411486746021.jpg 

それが仲間たちに少しずつ・・伝わっていて
一つのエネルギーを呼び起こしています。
 

また、

役割の様なものも感じていました。 

 

それが素晴らしい作家の方々とお会いすること
その姿勢を感じることで
段々確かなものになっております。 
 

そして・・・9月から今日まで大変な進みようですが
今はそれ以上のことが起きています。 

 

来年、今考えている以上のことが起きるか
起こすか・・私の頭の中はフル回転です。 
 

物事を正しく導いて下さる方々やお仲間に恵まれて幸せです。