こんにちは

結婚をして長野に住んで、他の家庭に入って、とてもよくしていただいて
そして、子供が生まれて、夫の仕事が忙しくなって。。
一人ぼっちで寒い長野で、小さな赤ちゃんもお風呂に入れるのが
こんなに可愛いけど、孤独で、むなしい気持ち・・
そんな気持ちを抱えて娘が・・妹に赤ちゃんを触れさせてあげたい・・
と言う,思いから帰って来た。


 

16日から30日まで同じ屋根の下にいるわけだけど
この、16日から10日間の間に
娘が初めて気がついたものが沢山あるみたい。

今まで知らなかった・・
「お母さんって本当に寝ていないんだね・・私には無理。」
なんて言いながら。
 

「そんなお財布持っていてはだめよ。」って
昨夜遅く帰ったら

昼間、アウトレットに行って私へのクリスマスプレゼントを用意してくれた。

「お母さん・・本当に頑張ってるね・・応援したくなった・・こんなだったとは・・」

娘は深く深く・・彼女の中で感じている物があるようです。

ありがとう。