おはよう
もうすぐこんにちは
だね
しゃわこ大好きだよ
しゃわこ沢山暖かくしてゆっくり休んでるかなー
今日寒いよね
雨、しゃわこが濡れないといいな
沢山暖かくして本当に気を付けてね
俺、大学病院で手術後の診察したよー(゜-゜月)
ただいましゃわこ
俺、もう日常生活大丈夫みたいだけど、まだ痛みはある
お薬と自分の治癒&再生能力で早く完治するといいな
あっ、長くなるから……後でお知らせするね
そして、嗚呼……ぐぐたすの輪早く観たいなあ
しゃわこの事沢山知りたいよ
勿論すでに知ってる事も沢山頷きたいな
(゜-゜月)うんうん。ってね
しゃわこの溢れて止まらない沢山の魅力、本当に大好きだよ
しゃわこの全てが本当に大好きだよ
今から駅まで歩いて電車乗ってお家帰るね
またコメするね