アイアイトーク聴いたよー

ちゅりじゅなペア

ゲストちゅりちゃん

終始本当に超絶楽しかったよー
(*´∀`*)

収録本当にお疲れ様でしたそたそ
本当に一生懸命よく頑張ったね

ちゅりちゃんがじゅなちゃんと沢山お話して沢山楽しんで沢山笑顔に幸せになれて本当に良かったよ
うんうん
(*´∀`*)

後で実況(箇条書き)コメ出来たらするね
o(`ω´ )o

食べ放題苦手ちゅりちゃん
甘いもの苦手ちゅりちゃん

ちゅりちゃんのお料理もお菓子も食べたい人生だよ
うんうん
AD
お仕事本当にお疲れ様でちゅり
本当に一生懸命よく頑張ってるね
うんうん

今日はきっとまだまだお仕事なんだろうな
ふぁいとー!だよ

楽しければ時間も忘れて没頭できるけど……
人間、やっぱり集中力は大事

お疲れさん気味ックで集中力は欠けてきたりしてないかな

そこは流石、ちゅりちゃん
いつも想うけど……本当に集中力凄いよね
うんうん

何事にも一生懸命で真摯に臨んでるからなあ
本当に頑張り屋さんだよ
うんうん

休憩時間どうかな
美味しい晩御飯も食べれてますように

(プリミュ関連もそろそろ始まる?)



俺、18時過ぎにお家に帰ってきたよ
(´ω`●)っ゛

ただいまちゅり♪

愛猫がお出迎えしてくれました(ΦωΦ)にゃー。

今日は風が強い中&寒い中、何気に歩いたからちょっと風邪気味ックかな
(´Д`

今、絶讚暖め中ゅり←



大学病院の帰りの秋葉原
ようやく本屋さんで【100%SKE48 VOL.2】を!
\(゜◇゜)/

ちゅりちゃんグラビア

『バードレイン』
アザーカットあざーす
(*〃∀〃*)

ちゅりちゃんかわゆしかわゆしうつくしふー
(*〃ω〃*)
全てが超絶お似合いきゃわきゃわちゅりー
&超絶セクシー
(*〃Д〃*)
本当に超絶可愛過ぎる美し過ぎる綺麗過ぎる素敵過ぎるよ
うんうん
コケティッシュ&フォーエバーラブリー&ソーキュート&セクシーバードパラダイス&フェロモンガールだよおおおお
(*〃◇〃*)

インタビューもあって、
本当に超絶見応え&読み応えたっぷりちゅりちゃん関連

少しずつ堪能するね
(`◇´)ゞ

愛しの愛しのちゅりちゃんに超絶キュンきゅんドキドキメロメロうっとりトロトロたまらないよ状態だよ
うんうん
AD
こんばんちゅり
今日も一日本当にお疲れ様でちゅり
お仕事本当にお疲れ様でちゅり
本当に一生懸命よく頑張ってるねうんうん

体調崩したり怪我したりしてないかな

終始沢山楽しんで沢山笑顔に幸せになってるかな

忙しい中でも休憩時間がある事を切に願う
(´;ω;`)

一息ついてほしいよ

忙しいのは充実ゅりの証なんだけど……
少しは休めてればいいんだけどな……

東京のお天気は青空の比率も時には高くなったけど、曇り空の方が世界を締めてる
(お空は次第にまっくらくらすけに)
風は相変わらず冷たくてひんやりひやひや
気温がさらに下がってきて、お外は本当に寒いよ
((((+_+))))

ちゅりちゃんのいる所はどうかな

室内でも室外でも沢山暖かくして過ごせてますように

差し入れさんはあるかなー
美味しいご飯も食べれてますように

今日も夜遅くまでのお仕事だと想うけど、体調崩したり怪我したりしないように気を付けて無理しないで想いのままに全力でふぁいとー!だよ
(`◇´)ゞ
終始沢山楽しんで沢山笑顔に幸せになってね

移動も気を付けてね

お知らせ&ご報告は出来る時でいいからね

ちゅりちゃんのペースで想いのままにで構わないよー

また逢えるのを超絶楽しみに心待ちにします
(*´ω`*)



俺は大学病院の帰りに秋葉原に寄って、ケバブをゲッちゅり!したので
これから電車に乗ってお家に帰りまっす
o(`ω´ )o

(お留守番してる愛猫が寂しがってそう……(ΦωΦ)まだかにゃー)



秋葉原のゲーセン
UFO(ゆーえふおー)キャッチャー新商品

ちゅりちゃんも俺も大好きな
【ことり隊シリーズ】

『ぴぴっと!ことり隊』
(・◇・)ゞ

(しかも、特大サイズ!)

どの子も本当に超絶きゃわきゃわちゅりー
(*〃◇〃*)
だったよ

ゲッちゅり!は流石に無理ですたん
(´;ω;`)

大きいほど難しい……

いつかお迎えし隊っ
AD
ただいまー
ヽ(゜◇゜)ノ

ただいまちゅりだちゅりっちゅりっ♪

眼科の診察も終わったよー
ふぅ

診てもらって、眼科の先生のお話でも病状の現状は特に問題なっしんぐ!

快方に向かってる。って
\(゜◇゜)/

よかたよかた(ノд<。)゜。

ただ冬は、暖房や空気の乾燥での影響があって、眼球が乾きやすいから……そのせいで小さな傷が出来る可能性も。
それを治そうと身体(目の血液)が頑張るから、充血になりやすい時もある。って←
軟膏も活用して沢山潤わせて痛みや乾燥を抑えましょう!な感じ

ふぁいとー!←

綺麗な状態になる日も近い?!

そして、次回の眼科の診察も、耳鼻咽喉科と同じく2月ゅり

特殊検査は月初め
診察(&検査結果のお話)は中旬

ふぉわああああ
また諭吉さんが飛んで逝ってしまう……
(ノд<。)゜。
致し方無し已む無し切なし哀し

次回の予約の後、軟膏の処方箋も貰って、薬局屋さんで軟膏もゲッちゅり!したよ
o(`ω´ )o

今日の分の大学病院関連の用事はこれで終わり
(´ω`●)っ゛

今から電車に乗ってお家に帰るよ
(今日はあまり歩き回らずに時短で帰る予定←)

途中で秋葉原に寄って、母親へのお土産のケバブをゲッちゅり!致します
(`◇´)ゞ

19時からの【FNS歌謡祭ゅり♪2016】には間に合うね
(でもちゅりちゃんいない……;Θ;)

21時から放送のちゅりラジオ
ニッポン放送【SKE48&HKT48のアイアイトーク】
は聴くね
o(`^´*)

簡易携帯ラジオはイヤホン差し込み口含め何だか調子悪いので……PCでラジコさん活用しゅる

ちゅりじゅなペアさん

本当に超絶楽しみだよー
うんうん

嗚呼……今年初めの1月7日のアイアイトーク公開録音(ちゅりちゃんまさにゃペア)を想いだす
(ノд<。)゜。

あれから生ちゅりちゃんに逢えてない

ちゅりちゃんに逢いたい人生
募りまくり
東京は相変わらず曇り&少し晴れ
冷たい風も強くてお外は本当に寒いよ

ちゅりちゃんのいる所はどうかな

気温差や冷気や寒気
室外と室内の温度差や暖房の影響も含めた埃や空気の乾燥、
場所や時間帯によっての寒暖差にも気を付けてね

風が吹いてると、やっぱり花粉症の症状が心配……
(´;ω;`)

空気も冷たくて身体も冷えやすいから、貧血も酸欠も心配
(´;ω;`)

自分の身体は自分が一番知ってるから、ちゅりちゃんは対策はちゃんとしてるとは想うけどね

食べるマスク(゜□゜)も活用まちゅり♪だね

今日はずっと同じ所でお仕事なのかな
それとも何ヵ所かでお仕事かな

移動も素早く&のんびりさんで想いのままにスムーズに出来ますように

身体動かすお仕事で沢山汗かいたらちゃんと拭いて身体冷やさないように汗引きの風邪ひいたり喉とか痛めたりしないように気を付けてね

暑い時にはっ
ご愛用の清汗スプレー
しゅしゅしゅー
占===Σ
ひんやり爽快まちゅり♪

身体冷やし過ぎないようにも気を付けてね

急激な温度変化や体温の変化だったりで体調崩したりしないように気を付けてね
寒気や暖気、暖房での空気の乾燥やウイルスの影響の風邪とかもご注意だよ
(`◇´)ゞ

臨機応変にお着替えさんして体温調節ゅり♪してね

忙しい中でも休めるなら、終始快適&快眠さんで過ごせますように

こまめに水分補給もしてね
冷たい飲み物がぶがぶさんでお腹冷やし過ぎないようにっ
美味しいジュースの誘惑
((((;゜Д゜)))

ちゅりちゃんご愛用の水筒さんがあるか

体調崩したり怪我したりしないように気を付けてね

無理しないで想いのままに全力でふぁいとー!

休憩時間は美味しいご飯&フルーツ&お菓子食べて睡眠ぐもして休める時はゆっくり休んでね
(マジで)

沢山御自愛もして終始沢山楽しんで沢山笑顔に幸せになってね

ちゅりちゃんいってらっちゅり
と、ごゆっちゅり
素敵な幸せな一日になりますように

*しゃわこ

テーマ:
バトルスピリッツアニメ公式
@bs_animation
【放送情報】本日テレビ東京系6局ネットにてゆうがた5時55分から第36話「男の意地」が放送!メイのバトルに感動し次は俺の番だと豪語するサンドラットは、現れたキキのバトルを否応なく受けることになってしまう。キキの巧妙な戦法にサンドラットは…!? #バトスピ #ダブルドライブ
http://pic.twitter.com/Sltt8vYVzy



秦佐和子
@shawako_914
本日夕方5:55~はテレビ東京系6局ネットにてバトルスピリッツダブルドライブ第35話「男の意地」です♪
サンドラットはどうなってしまうのか!
是非ご覧下さいね♪
先ずは、耳鼻咽喉科での診察終わったよー
ふぅ

病状は現状、特に問題なっしんぐ
\(゜◇゜)/

定期的な検査(間隔は次第に少しずつ空いてる)

今回は、2月に特殊検査(いつもの目と鼻だけでなく全身)をする事になって、後でその為に採血もしたよ
(´;ω;`)注射は苦手

今は、午後の眼科の診察待ち←

その前にお外に出て、大学病院近くの神社でいつものお参りもしたよ
(´人`)
コノネガイカナエタマエ



ちゅりちゃんこんにちゅり
今日も一日本当にお疲れ様でちゅり
お仕事本当にお疲れ様でちゅり
本当に一生懸命よく頑張ってるね
うんうん

体調崩したり怪我したりしてないかな

終始想いのままに沢山楽しんで沢山笑顔に幸せになってるかな

沢山御自愛もしながらふぁいとー!
(`◇´)ゞ

忙しい中でも休憩時間はゆっくり休めますように

熱望切実
キボンヌセシボーン

アカネアモーレ
ジュテーム
シルブプレー
お仕事で忙しい中、ちゅりったー本当にありがちゅり

うん、
昨日の #マツコの知らない世界 の【しゃべる鳥の世界】の影響はすぎょいね

超絶可愛過ぎる愛らし過ぎる鳥さん(ご紹介はインコとオウム)にみんな魅了されて、大盛況!大注目!だね
(*〃◇〃*)

鳥クラスタさん本当にありがとうございまちゅりだちゅりっちゅりっ♪だね
(*´∀`*)

ちゅりちゃんの沢山の想い、感謝の気持ち伝わってるよ届いてるよ
うんうん

今回の特集で、鳥さんをお迎えしたいと想った人
すでにお迎えしてる愛鳥家さんの中で共感した人も沢山いたんじゃないかな
(´人`)

注意や経験談本当に超絶素晴らし。だね

安易に考えて家族にしようするのは本当にダメだし、難しいからね(゜メ゜)

悩んでる人や、これからお迎えしようとしてる人達の手助けに沢山なってるんじゃないかな
(*´∀`*)

お迎えしたら沢山愛でてあげてほしいね
うんうん
(〃゜-゜)ノ(〃◇〃o)

そのお知らせ&ご報告をしてくれてるちゅりちゃんも本当に超絶素敵過ぎるよ
うんうん

流石、ちゅりちゃんっ
\(゜◇゜)/

【鳥の輪】
【ちゅりの輪】
本当に超絶素敵過ぎるね
うんうん
((゜◇゜))

⌒(´Σ`*)⌒

ちゅりちゃんかわゆしかわゆしうつくしふー
(*〃ω〃*)
髪型もお洋服も表情もポーズも超絶きゃわきゃわちゅりー
ぱぴたん超絶きゃわきゃわちゅりー
(*〃◇〃*)癒し

ぷちょりん、ぴの、ぽぽちゃんも超絶きゃわきゃわちゅりー
(*〃◇〃*)

写真にはいないけど、ぽーちゃんもね
(*〃◇〃*)

本当に超絶優しくて温かい……
ほっこりちゅりちゅり

本当に素敵な幸せな気持ちになれるよ
うんうん

超絶癒しだよ
(*´ω`*)

ちゅりちゃん本当にありがちゅり
メール本当にありがちゅり

お知らせ&ご報告本当にありがちゅり

昨日も一日本当にお疲れ様でしたそたそ
忙しちゅりちゃん
朝から夜遅くまで本当に一生懸命よく頑張ったね
うんうん

そうかー
今日も沢山お仕事&長い時間お仕事で忙しちゅりちゃんなんだね

体調崩したり怪我したりしないようにふぁいとー!だよ

無理しないで休める時はゆっくり休んでほしいな
(休憩時間がありますように)

メールは気にしなくていいよー

ファン想いのちゅりちゃんに本当に泣ける……
(ノд<。)゜。

優しい温かい気遣い、心遣い、伝わってるよ届いてるよ
うんうん

ちゅりちゃん本当にありがちゅり

自分の身体優先させてね



名古屋港の雪花火プロジェクションマッピング点灯式の時だね
ちゅりちゃんかわゆしかわゆしうつくしふー
(*〃ω〃*)
髪型もお洋服もネックレスも表情もポーズも超絶お似合いきゃわきゃわちゅりー
(*〃∀〃*)
ちゅりちゃん唇、そのキス顔大好き
(*〃3〃*)ちゅっちゅっちゅりー
青空よりも夕日よりもちゅりちゃんが本当に綺麗だよ
(*〃Д〃*)
嗚呼……明音



イルミネーション
夜景まちゅり♪
(*〃◇〃*)キラキラキラー
ちゅりちゅりちゅりー

うん、
夜景検定本当にお疲れ様でしたそたそ
本当に一生懸命よく頑張ったね
うんうん

*ちゅりちゃん

テーマ:
高柳明音
@akane29_o8o
昨日放送された
#マツコの知らない世界
の影響で沢山の鳥クラスタの皆さんが

鳥を家族にすることへの
注意や経験談、
そして愛を語られていて素敵。

今なら #マツコの知らない世界
検索で鳥クラスタさんの
呟きが沢山あるから
多くの人に目を通して欲しい(^-^)

鳥の輪ドキドキ
http://pic.twitter.com/yPWajLwp3U
http://pbs.twimg.com/media/CzCblJqUsAE5vVe.jpg:large
http://pbs.twimg.com/media/CzCblJnUAAE5f0f.jpg:large