しゃわここんばんは
しゃわこ大好きだよ
しゃわこおかえりなさい
しゃわこメール本当にありがとう
うん、公演本当にお疲れ様でした
おっ、帰りの電車なんだね
冷凍ミカンかー
うん、本当に超絶美味し過ぎるよね
シャリシャリ
かぷっ(゜-゜)しゃわこ超絶可愛過ぎるなー
そだねー、包丁やナイフ危ないよ
怪我なくて本当に良かった
うんうん。
冷凍かー
バナナ!
ちゃっちゃっ
苺!
ちゃっちゃっ
苺はコンポーズすると、なんちゃら……ってお話を聞いた事あるよ
美味しいものを冷凍にしてお腹冷やさないように沢山食べてね

あっ、しゃわこ3月3日の福岡全握は不参加なんだね
別のお仕事なのかな
しゃわこソロ
声のお仕事関連だといいな
俺は福岡には元々行けなかったけど……くすん。ぐすん。のヲタさんもいるんだ
でも、しゃわこお仕事だからしょうがないよね
沢山楽しんで沢山笑顔に幸せになってね