おはしゃわ
しゃわこ大好きだよ
昨日も一日本当にお疲れ様でした
*総括でのイベントのお話本当にありがとう
沢山のお話本当にありがとう
素敵な幸せな想い出、一生の宝物だね
お料理しゃわこ超絶可愛過ぎるなー
バンビ制服衣装も着れて本当に良かったね

ちゅり公式のしゃわことのお話
カッサ
しゃわちゅり仲良しほっこりしゃわしゃわ
しゃわたんきゃわわ

俺のお住まいの東京都足立区のお話
クリスティーナの仔馬ってゆーロールケーキはかなり美味しいよ
あとは竹乃家っていう有名な和菓子かなんかの老舗があるんだ
しゃわたんと一緒に食べたいな(゜-゜月)ふふふー。

俺、もうすぐお仕事向かいます(゜-゜月)
沢山色々とお話したかったけど、うとうとぐらーは!繰り返しちゃたから(´Д`月)ふにゃん。とほん。くすん。
また後でコメするね

大好きな愛しい愛しいしゃわこにとって今日も一日素敵な幸せな一日になりますように
しゃわこの沢山の想いが願いが夢が全部叶いますように