こんにちは
しゃわこ大好きだよ
佐和ちゃんをお嫁さんにしたいです
佐和ちゃんのお婿さんになりたいです
しゃわこ今日も一日本当にお疲れ様です
昨日も一日本当にお疲れ様でした
朝からのしゃわんだほーまちゅりのリハーサル、ゲネプロ、本番の公開収録、沢山の曲披露本当にお疲れ様でした
帰りのお車と電車の中でゲームもね
積みは多少解消されたかな
ゲーマーしゃわこ(゜-゜)しゃわしゃわ
(゜-゜月)ふふふー。
沢山暖かくしてゆっくり眠ってゆっくり休んでるかな
素敵な幸せな夢見心地かな
今日はお仕事だね
特別授業ぅ……
嗚呼……しゃわこ(ノд<。)゜。
愛しの愛しのしゃわちゃんはいずこ
しゃわこどこー
隣だれー
どこにいるのー
くすん。ぐすん。
体調に気を付けて無理しないで楽しんで頑張ってねえ
沢山楽しんで沢山笑顔に幸せになってねえ
しゃわこいってらっしゃい
と、ごゆっくり
素敵な幸せな午後に、一日になりますように
さ、最高の特別授業になりますように
くすん。ぐすん。
しゃわこ大好きだよ
佐和ちゃんアイシテラブル!
夢は佐和子の利き腕
佐和子の隣になりたい

俺、お昼休憩だよ(゜-゜月)
またコメするね
しゃわこご飯食べたかー