私生活の近況 | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

僕が最近どんな生活をしているのかを赤裸々に?公開していきたいと思います(`・ω・´)ゞ


去年の9月末くらいに友達と飲み屋に……
次第に通うようになり店主のおばちゃんと仲良くなりました
ただ今年1月17日最後に閉店

話し相手がいなくなってしまったので新しい飲み屋をネットで検索
1軒目…大人すぎるバーのため即帰宅
(別日)2軒目…気さくな若いお兄さんバーテンダー  
このお店にしようと思い何度か通い今は常連さんとも仲良くさせてもらっています


ここまで駆け足でいってしまいましたがこんな感じです

前までは中学のときの友達と飲みに行ったり遊んでたりしてたんですけど
なんとなくグループ内での自分の存在に疑問を感じて(詳しくは言えませんがイジメとかではありません笑)
そんな時に話し相手だった店主のおばちゃんが店を閉めてしまい完全に孤独感に支配されてたわけなんです

中学の仲間とのLINEのグループに入っていたんですが
それを抜け、これから出会う人と仲良くしようと思い立って

今のお店にたどり着いたんです
家に居るのも惜しいくらい楽しい毎日です

今度プライベートで花見をやるらしくそれにも誘われて嬉しい限りです


キャバとかスナックじゃないからあんまりお金はかからないけど
飯、酒代毎日行ってたら金足りんな(´・ω・`)笑

お金を心配しつつも今はとにかく充実している